2021.11.30
豊中の店舗が完成しました。
カフェや居酒屋などの飲食店経営にとって、店舗デザインは集客・売上アップにつながる重要な意味があります。
飲食店にとって一番重要なのは安定した集客と売上の確保です。
今や美味しい料理や流行りのスイーツを提供していれば、人気店になるわけではありません。
どんなに料理が美味しくても、居心地の良くないお店であれば滞在時間も客数も減ってしまいます。
デザイン性の高い内装や居心地の良い空間づくりなど、お客様(ゲスト・ユーザー)を惹きつける付加価値をプラスした店舗デザインの内装工事が必要です。
メインターゲットの客層を意識した店舗デザインにすることも、集客・売上アップにつながります。
男性なのか女性なのかあるいは若い世代なのか富裕層向けなのかなど、年齢・性別・職業・年収・家族構成などを考慮したデザイン設計が大切です。
内装のデザイン設計次第で、飲食店での回転率アップを図ることができます。
テーブルの大きさや設置の仕方、厨房からテーブルまでの距離、通路の幅など効率の良い動線にすることで回転率アップにつながります。
また、効率的な動線は従業員にとっても働きやすい環境になります。
高槻市の大貫工務店では、一般の住宅のリフォームから飲食店や物販店などの店舗やクリニックの内装工事・リフォームを行っています。
店舗デザインは全体のイメージに直結するため、集客・売上の良し悪しに大きくかかわるものです。
お客様に好印象を与えるためにどのようなデザインにしていくのか慎重かつ丁寧に進めていくことを心掛けております。
施工範囲も高槻市、寝屋川市をはじめ、大阪府、神戸市のほか兵庫全般、京都、奈良など近畿一円対応可能です。